「WE-D01b」のよくあるご質問(FAQ)
イヤホンの電源が入らない
イヤホン(本製品)を一度リセット(工場出荷時へ初期化)することで、動作、挙動が正常化できる可能性がございます。下記の動画をご覧の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法説明動画)
※注 動画視聴にはパケット通信が必要です。パケット料金につきましては弊社では負担致しかねますので、あらかじめご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。