「WA-Z1PNK」のよくあるご質問(FAQ)
スマートフォンとの接続(ペアリング)ができない
お手持ちのスマートフォンなど、ブルートゥース端末とヘッドホン(本製品)とのペアリングについては、付属の説明書をご確認いただくか、下記の動画をご覧の上お試しください。
※各製品の取扱説明書をご覧になりたい場合はこちらから(https://aviot.jp/manual/)
初回・リセット後のペアリング方法
①使用しているデバイスのホーム画面から【設定】⇒【Bluetooth】をタップして、Bluetoothをオンにしてください。
②ヘッドホンの電源をONにします。
③Bluetooth設定画面に【AVIOT WA-Z1PNK】と表示がされるのでタップをしてください。
【接続済み】の表示がされたらペアリング完了です
別の端末へのペアリング方法
■使用デバイスから変更する場合
①本製品を接続している機器で「AVIOT WA-Z1PNK」の接続解除or設定を削除します。
②接続している機器のペアリングが解除され、ヘッドホンが自動でペアリングモードになります。
③別端末のBluetooth設定画面で「AVIOT WA-Z1PNK」の表示がされるのでタップしてください。
④別端末でのペアリング完了です。
■ヘッドホン本体から変更する場合
①ヘッドホン本体を一度電源OFFの状態にし、電源ボタンを10秒間長押ししてください。
②接続しているデバイスの接続が解除され、ヘッドホンがペアリングモードになります。
③別端末のBluetooth設定画面で「AVIOT WA-Z1PNK」の表示がされるのでタップしてください。
④別端末でのペアリング完了です。
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。
ご回答いただきましてありがとうございます。
問題が解決しない場合は下記お問い合せフォームよりお問い合せください。
保証を受ける場合は製品保証登録が必要となります。
お問い合せの前に製品保証登録をお済ませください。
製品保証登録済み