「WA-Z1PNK」のよくあるご質問(FAQ)
ヘッドホンから音が聞こえない
ヘッドホンより「音が出ない」不具合を感じられた際、以下のことをご確認ください。
■有線接続時
・音声入力端子に正しくケーブルが接続されているかご確認ください
■無線接続時
・ヘッドホンの電源を一度切り、再接続をしてください
・下記の手順に沿ってヘッドホンのリセットをしてください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(ヘッドホンリセット方法)
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。
ご回答いただきましてありがとうございます。
問題が解決しない場合は下記お問い合せフォームよりお問い合せください。
保証を受ける場合は製品保証登録が必要となります。
お問い合せの前に製品保証登録をお済ませください。
製品保証登録済み