「WE-BD21d-pnk」のよくあるご質問(FAQ)
スマートフォンとの接続(ペアリング)ができない
ブルートゥース端末とイヤホン(本製品)とのペアリングについては、付属の説明書「③ペアリング」をご確認いただくか、下記の動画をご覧の上お試しください。
※各製品の取扱説明書をご覧になりたい場合はこちらから (https://aviot.jp/manual)
iPhoneのペアリング説明動画
Androidのペアリング説明動画
ペアリングができない場合、イヤホン(本製品)を一度リセット(工場出荷時へ初期化)することで、
動作、挙動が正常化できる可能性がございます。下記の動画をご覧の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法説明動画)
※注 動画視聴にはパケット通信が必要です。パケット料金につきましては弊社では負担致しかねますので、あらかじめご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。