よくあるご質問(FAQ)

「TE-S1」のよくあるご質問(FAQ)

イヤホン・充電ケースを紛失してしまった

ご使用のイヤホンや充電ケースを紛失したり、落下などの予期せぬ事故によって壊れてしまった場合など、 ご購入日から1年間の保証期間内に一回限り、下記金額をご負担頂く事で、新品への交換、又は代替品のご提供をいたします。

製品登録はこちらから
お申し込みはこちらから

TE-S1のイヤホン本体

価格:5,600円(消費税・配送料込)

TE-S1の充電ケース

価格:6,600円(消費税・配送料込)

交換保証について

保証期間内に一回限り、上記金額をご負担いただくことで、それぞれ新品(イヤホン本体ペア、又は充電ケース)と交換させていただきます。

尚、イヤホン本体に関して、片側だけでなく両方を紛失された場合は補償対象外となります。

自然故障について

通常使用で発生した製品の不具合につきましては、当交換保障でなく、通常の製品保証となります。保証はご購入日から一年間です。(ユーザー登録をいただきますと、3か月延長いたします)お求めいただいたご販売店様にお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサポートにご連絡ください。

問題は解決しましたか?

解決した

解決していない