「TE-Q3」のよくあるご質問(FAQ)
イヤホンの片側から音が聞こえない/リセット方法
イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。以下画像をご参考の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法)
①接続した機器のBluetoothの設定を削除します。
②イヤホンをチャージングケースに戻し
電源をOFFにします。
③チャージングケース側面部にある物理ボタンを10秒長押しします。
④10秒後チャージングケース内で
イヤホンのLEDとチャージングケースのLEDが点滅します。
チャージングケースのLED消灯後、チャージングケースからイヤホンを取り出してください。
⑤リセット中は白色点滅をします。
リセット完了後、左右のイヤホンのLED点灯を確認します。
イヤホンのLED点灯がNGであった場合再度②から操作を行ってください。
⑥接続端末のBluetooth設定画面を開き
【AVIOT TE-Q3】と表示がされるのでタップしてください。
⑦【接続済み】の表示がされ、左右のイヤホンから音声が再生されたらペアリング完了です。
問題は解決しましたか?
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。