よくあるご質問(FAQ)

「TE-D01v」のよくあるご質問(FAQ)

イヤホンの電源が入らない

イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。以下画像をご参考の上お試しください。

iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法)

リセット完了20秒後、Bluetooth設定画面開き【AVIOT TE-D01v】と表示がされるのでタップしてください。
​ 【接続済み】の表示がされたらペアリング完了です。

​​ ※Bluetooth設定画面に【AVIOT TE-D01v】が2つ表示されている場合、一度設定画面に戻ってください。
​ 再度、Bluetoothの設定画面を開き【AVIOT TE-D01v】の表示が1つになっているのを確認しペアリングをしてください。

問題は解決しましたか?

解決した

解決していない