「TE-D01v」のよくあるご質問(FAQ)
イヤホンの電源が入らない
イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。以下画像をご参考の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法)
リセット完了20秒後、Bluetooth設定画面開き【AVIOT TE-D01v】と表示がされるのでタップしてください。
【接続済み】の表示がされたらペアリング完了です。
※Bluetooth設定画面に【AVIOT TE-D01v】が2つ表示されている場合、一度設定画面に戻ってください。
再度、Bluetoothの設定画面を開き【AVIOT TE-D01v】の表示が1つになっているのを確認しペアリングをしてください。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。