「TE-D01q2」のよく頂いているご質問
イヤホンの電源が入らない
イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。以下画像をご参考の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法)
リセット完了20秒後、Bluetooth設定画面開き【AVIOT TE-D01q2】と表示がされるのでタップしてください。
?
【接続済み】の表示がされたらペアリング完了です。
??
※Bluetooth設定画面に【AVIOT TE-D01q2】が2つ表示されている場合、一度設定画面に戻ってください。
?
再度、Bluetoothの設定画面を開き【AVIOT TE-D01q2】の表示が1つになっているのを確認しペアリングをしてください。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
問題が解決しない場合は下記お問い合せフォームよりお問い合せください。
保証を受ける場合は製品保証登録が必要となります。
お問い合せの前に製品保証登録をお済ませください。
製品保証登録済み
解決していない方はこちらからお問い合わせください