「TE-D01i」のよくあるご質問(FAQ)
イヤホンの片側から音が聞こえない/リセット方法
イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)していただくことで、改善する場合がございます。まずはリセットをお試しください。
①スマートフォンのホーム画面から【設定】→【Bluetooth】をタップし、本機の登録を解除します。
※お使いの端末によって片側がHeadset表記になっている場合があります。
②イヤホンの電源をオフにします。
③左右同時にボタンを10秒間長押しをします。(ピ...ピピ...ピピピ...ピポパポピという音が鳴ります。)
④白色の高速点滅の後、L側が白青の点滅、R側が白の通常点滅になります。
⑤リセット完了です。再度ペアリングを行ってください。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
※ご購入済みのお客様は、製品保証登録がお済でない場合、保証サービスをご利用いただけない場合がございます。
お問い合わせ前に必ず登録をお願いいたします。