「TE-BD21j」のよく頂いているご質問
イヤホンの片側から音が聞こえない
イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。宜しければ、下記動画をご参考の上お試しください。
iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法説明動画)
※注 動画視聴にはパケット通信が必要です。パケット料金につきましては弊社では負担致しかねますので、あらかじめご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。
問題は解決しましたか?
解決した
解決していない
ご回答いただきましてありがとうございます。
製品保証登録はお済でしょうか?
お問い合わせの前に、こちらから製品保証登録をお済ませください
製品保証登録済または登録しないで
お問い合わせをする
解決していない方はこちらからお問い合わせください