よくあるご質問(FAQ)

「TE-Q3」のよくあるご質問(FAQ)

イヤホンの片側から音が聞こえない/リセット方法

イヤホン(本製品)に不具合を感じられた際、一度リセット(工場出荷時へ初期化)して頂くことで、改善する場合がございます。以下画像をご参考の上お試しください。

iPhone・Android機種をお使いの方共通(イヤホンリセット方法)

①接続した機器のBluetoothの設定を削除します。

②イヤホンをチャージングケースに戻し
電源をOFFにします。

③チャージングケース側面部にある物理ボタンを10秒長押しします。

④10秒後チャージングケース内で
イヤホンのLEDとチャージングケースのLEDが点滅します。
チャージングケースのLED消灯後、チャージングケースからイヤホンを取り出してください。

⑤リセット中は白色点滅をします。
リセット完了後、左右のイヤホンのLED点灯を確認します。
イヤホンのLED点灯がNGであった場合再度②から操作を行ってください。

⑥接続端末のBluetooth設定画面を開き
【AVIOT TE-Q3】と表示がされるのでタップしてください。

⑦【接続済み】の表示がされ、左右のイヤホンから音声が再生されたらペアリング完了です。

問題は解決しましたか?

解決した

解決していない